About NY ブログ 自己紹介

ブログ始めました。

今日からブログを始めました。
日頃は、フリーでライターをしています。


SPONSORED

現在28歳。今年1月に結婚した夫の仕事の都合で、6月からNYCに生活拠点を移しました。
夫は、御年44歳。ずばり、17歳差です(誕生日の都合で、今は16歳差)。

このブログでは、NYライフや、仕事の話、そして時々、夫との新婚生活について…いろいろ赤裸々に(笑)書いていきたいと思います。

最初のブログなのに宣伝で恐縮ですが…
先日、私の書籍が発売になりました。

タイトルは、『20代からの独立論』 といいます。
26歳で独立した私自身の話を含め、前編、後編合わせて16名の独立にまつわるストーリーをご紹介しています。
全員、20代で独立した方(一部、独立準備中含む)です。

▼20代からの独立論 前編
http://amzn.to/2n0ZAJr

▼20代からの独立論 後編
http://amzn.to/2nm83KF

まえがきは無料で読めるので、もしよかったらそちらだけでも読んでみてください^^

それでは、これから定期的にブログを更新していくので、どうぞよろしくお願いします♪


SPONSORED

(Visited 502 times, 1 visits today)

You may like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください