ギリシア ねこ 世界のねこ 旅行

ギリシアで出会ったネコたち Part.1

数日前から、新婚旅行でギリシアのアテネに来ています。

ギリシアは、デブ猫と白い世界好きにはたまらない国。


SPONSORED

至るところで、可愛いデブ猫に遭遇します。人間に慣れているので、カメラを向けると写真を撮らせてくれます。

まずはiPhoneで撮影した猫さんたちを。

エントリNo.1は、どーんと構えてくれた三毛猫さん。

お次は、絶対カメラ目線をくれないこの子。

まだ撮るんかい、はよせい という声が聞こえてきそうですw

こちらの子は、牛なの? 猫なの? となでまわしたくなるほどの可愛さ。

おや、ここにも一匹。

お隣にもう一匹。

夜道でも発見!

 

はいはい、どうぞ〜と手招きされたので、近づいてみます。

こんなところでいいかしら? とカメラ目線をくれました。ありがとう、猫さん!

ちょっとまだ撮るの? 表情作るのも疲れるんですけど…

もうしょうがないわね。ハイ、これで最後ね! とうっとりするほどの可愛い表情をくれました♡

…ありがとう♡ 猫さん♡

おっとよく見ると、先にももう一匹!

こんにちはーと近づいてみました。

写真はイヤ、とプイとされてしまいました。

お願いしますよ〜と声をかけても、やーだよっとかわされます。

なんとかそこを!一枚だけでも!

根気よくお願いしていたら、はいはい、特別にね! と承諾してくれました。

ありがとう!猫さん♡

ギリシアには野良猫だけじゃなく、野良犬や、店番をしているワンコもたくさんいます。

寝てばっかりで、門番にはならなそう笑

白い世界はこんな感じ!

アクロポリスに行く道中です。




素敵な白の世界を抜けた先には…くううう、かっこよすぎる!







明日から、サントリーニ島へ移動します!


SPONSORED

More from my site

SPONSORED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です