ねこ わらび

猫を飼い始めました!

ニューヨークに来て約1年。

念願の猫との生活が始まりました♪

ずっと猫飼いたいなーと探していたのですが、詐欺師に騙されかけたりとなかなか思うように猫探しは進まず、ようやく出会った運命の一匹…!


SPONSORED

狙っていた、エキゾチックショートヘア(ペルシャとアメショーのミックス。鼻ぺちゃのファニーフェイス&短毛が特徴。ぽちゃっとした体型が愛らしい)ではなく、ブリティッシュショートヘアの女の子ですが、もうこの子が可愛いのなんのって。

白くてコロコロしたお餅みたいなので、お餅から連想して、わらびと名付けました。

なかなか良い表情を見せてくれるので、早速(親バカ)わらび劇場を…

タイトル:そ、そんな手には引っかからない…ニャ!

「ちょーっと待ったぁ、ニャン那(旦那)! まだ話し合いは終わっちゃ〜いニャアですぜ」

「ニャに?  隣町の黒猫組が降伏したニャ? あたしゃあ、そんな話聞いてないニャ」

「ニャニャ。それは…幻のゴールドツニャ(ツナ)缶。あんた一体どこで手に入れたんニャ!」

「え、おニャ分(親分)。一口食べたいとニャ? あ、あっしは…」

「ひ、一口くらいならもらってもいいかニャ。なんて思ってもいますけどニャ」


う、うまい! ニャンだこれは!!」

「おニャ分、あっしはなんだか眠くなってきました…。ニャニ? これは猫を虜にする薬が入ってるニャ? そ、それで黒猫組は降伏した…ニャっ得(納得)…」

「おニャ分…あっしは…こっちの組も悪くないと…思ってきましたニャ…むにゃむにゃZzzz…」

こうしていとも簡単に、ライバルの手中に落ちた子猫のわらびさん。わらびさんの珍道中はまだまだ続きます。

(つづく)


SPONSORED

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です