ねこ わらび

わらび劇場〜被害者は…〜

本日未明、洗いたての靴下が何者かによって襲われるという事件が発生しました。

 


SPONSORED

目撃者から寄せられた写真を分析してみると、犯猫と思しき姿がしっかりと写っており、県警は、この猫の犯行による可能性が高いと見て、調べを進めています。

現在、犯猫の行方を追っていますが、おそらくこちらが犯猫のアジトではないかと思われます。靴下の片割れも被害に遭ったもよう。

事件発生から数時間後、犯猫は無事捕獲されました。現在犯猫に詳しく話を聞いていますが、県警によると、「やや変な顔をして眠ったフリを続けている」とのこと。

 

詳しく調べを続けたところ、ついに犯行を認め、謝罪の意を示したとのこと。県警によると、深く反省しているようです。

 

犯猫を良く知る、近所のおじいさんに話を聞いたところ、「普段から明るくて元気な子ですからねぇ。まぁ、ヤンチャなお年頃なんでしょう! わっはっは!」 と明るく前向きなコメントが返ってきました。おじいさんは、犯猫の可愛さに夢中とのことで、お気に入りの写真を一枚ご提供いただきました。

お…これは確かに可愛いですね。

えー、現場からは以上です!

(つづく)


SPONSORED

(Visited 7 times, 1 visits today)

You may like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です