ねこ わらび

わらび劇場〜反省しています…〜

先日、洗いたての靴下を襲った疑いで逮捕されたブリティッシュショートヘアのわらび氏(生後3ヶ月)が、今度は、トイレットペーパーの集団に襲いかかる暴挙に出ていたことが判明しました。


SPONSORED

通報を受け県警が駆けつけると、「ニャニャニャニャ〜!! これは、わらびのものニャ〜!!! ゴロゴロ」と楽しく遊んでいるわらび容疑者を発見。

県警がその場を離れるよう忠告しても、「いやニャ。どかないニャ」と抵抗を続けたとのこと。

しかし、わらび氏お気に入りのオモチャで引きつけたところ、すぐさま夢中になり、事件発生から数分で御用となりました。

こちらが逮捕直後のわらび氏の様子です。

トイレットペーパーの被害が甚大ではなかったことから、数時間後すぐに釈放となったわらび氏。

県警によると、「起きながらの事情聴取なんてニャンセンス(ナンセンス)。わらびは深く眠ると真実を答えられるのニャ」とわけの分からない発言を繰り返し、寝てばっかりだったと言います。

しかし県警が誇る、癒しのゴッドハンドがナデナデしてあげると、わらび氏はすぐに目を覚まし、犯行を認めたもよう。

 

「犯猫は、わらびで間違いありません…ごめんニャ」

 

現在のわらび氏は、深く反省しているとのこと。

「申し訳ありません。二度ととしません…と思いますニャ」

 

それから数日…

再び取材班がわらび氏の元を訪れると、「トイレットペーパー? そんな事もあったかニャア。ムニャムニャ。それより、これを見るニャ!」と、最近習得したという、幽霊ポーズを自慢気に披露してくれました。

(つづく)

SPONSORED

(Visited 4 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です