ねこ わらび

Weekly Warabi Channel Vol.4

10/12〜10/17までのわらび(ブリティッシュショートヘア、メス、生後8カ月)の生態記録♪

抜糸までもう少し時間がかかるので、引き続きカラー着用中です。


SPONSORED

image

10/12(Mon) 〜本日のわらび、心の恋人「チキン」を添えて〜

image

若かりし頃の自分を見つめる、齢8カ月

image

特技:ママの仕事の邪魔

image

「わらちゃんが代わりにFacebookに投稿してあげるニャ!」
”一日中腹ペコニャ。食欲の秋到来ニャ!”

image

10/13(Tue) 趣味:だるまさんが転んだ

image

「近づいてきたニャ!」

image

「ぴょこ」

image

「あと少しニャ!」

image

「じゃーん! わらちゃん登場ニャ!」

image

NICUにいる娘の2カ月バースデーだったので、一緒にお祝いしました!

image

パパと。なぜか隠れるわらび

image

寝起きで髪ボサボサのママと。わらびもカメラ目線頑張った!

image

ママが新しく手に入れたピアスに興味津々。「これ美味しいニャ?」

image

10/14(Wed)「ふあああ。暇ニャ〜」

image

10/16(Fri)「全力出しすぎた…寝るニャ」

image

「得意の幽霊ポーズだニャ」

2015-10-17-12-45-29

日本から届いた食料品の箱に大喜び。
「ネコロジー! わらびと同じ猫ちゃん!」

2015-10-17-12-53-34

「ママどれ? わらちゃんジャガビー!」

2015-10-18-02-19-31

10/18 (Sat) 「ここにパパがいるはずニャ」

2015-10-18-02-19-31
「パパちゃんー! 大丈夫? わらちゃん助けに行くニャ?」

image

「ママ〜パパここで何してるニャ?」

わらび、パパの禁断のシャワータイムは覗いちゃダメよ♪

おしまい♡


SPONSORED

(Visited 82 times, 1 visits today)

You may like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です