ねこ わらび

わらび写真館〜そこにいるのは…?〜

日々撮りためている、猫のわらびの写真からお気に入りを♪


SPONSORED

ニャ?
ニャニャニャ?


これはもしかして…?
もしかして…そっくりさん?!?!
今日から親友ニャ!
鏡に映った自分とお友達になったようです(笑)

SPONSORED

More from my site

SPONSORED
  1. 大阪のおっさん

    むかーし さぱりと言う3Dチャットで遊んでもらた
    大阪のおっさんです。
    たまたま にゃんこの画像を見てたらこちらに行きつきました。
    もう十数年も前の事なので覚えてないかもですが
    息子さんの事お悔やみ申し上げます。

  2. 私の記憶が正しければ、はい、覚えています!ご無沙汰しています^^

  3. 大阪のおっさん

    当時、見知らぬ中学生と電話をさせるという無茶ぶりをさせてごめんなさい。
    今は大変な時期だけどお身体に気をつけてくたさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です