土曜日の夜は、高校友達に紹介してもらい仲良くなった同い年の友達&高校時代の大好きな先輩、2組の友人夫妻を招待して、自宅でXmasパーティをしました!

メニューは、我が家のホームパーティ定番の、手巻き寿司、唐揚げ、餃子を中心に用意。

友人にはそれぞれ、「サラダ&おつまみ」と、「デザート」をお願いしました。


SPONSORED

持ってきてもらった、手作りサラダとピクルス、ディップ用のペースト、うちの近所にあるVeniero’sのNYチーズケーキがまあどれも絶品…!

そしてケーキを用意した時に初めて、他の料理を全く撮っていないことに気づきました笑。

ということで、ここまでノー写真でお送りしております。

せめても…と、チーズケーキを撮りまくり!

実は開封した直後、激しくトッピングのブルーベリーとイチゴが散らばっていました。

でもそれがあまりにアーティスティックなので、なんて素敵!! と一人感動していたら、持ってきた友人夫妻が、「えー!!!なんでこんなに散らばってるの!」と大爆笑し、元の姿とは変わってしまったことが発覚。

お箸を旦那さま(デザイナー!)に渡したところ、ものの数秒で元どおりにしてくれました。
さすが…! 器用キング!(今勝手に名付けた笑)

そして、復活したチーズケーキがこちら!

前から行ってみたいと思っていたので、食べられて感動! 濃厚、ギッシリ! 超好みのチーズケーキでした♡  Yelpで1,424Reviews & ★4つの実力は間違いなし。これは通いまくる予感しかしない…!

ケーキの前後は、パーティの目玉企画♪ マリカーでプレゼント争奪戦!!!!

それぞれ夫妻で一つ、30〜50ドルのプレゼントを用意してきてもらい、それをマリカーバトルの優勝者から選びましょう! という企画です♡

夫婦でチームを組み、対抗戦にしました! マリカー初体験の人もいたので、まずは練習から。

うちの主人はゲーマーなので、さすがの腕前!

皆さん、主人の動きを観察しては参考にし、どんどん強くなっていました(笑)。

そしていざ本番!

主人の番の時は1位だったのに、めちゃくちゃ下手な私が足を引っ張り、結果総合順位で最下位となった我々。。。


SPONSORED

(Visited 42 times, 1 visits today)

You may like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です