新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。
2016年は毎日ブログ更新! を目標にかかげていましたが、新年早々、娘の体調で気がかりなことがあり、お正月はぐったりしていまい、早速目標クリアになりませんでした。。
なので、「ゆるり更新」に切り替えます(早いw)
SPONSORED
さて年末の思い出を写真と共に。
日本から一番年の近い姉が、娘に会いにニューヨークに来てくれていました!
まずは一緒に、シカゴに住む姉家族を訪ねるため、シカゴの空港にて待ち合わせ!
可愛いワンコ&姪っ子、甥っ子と楽しい時間を過ごしました。
翌日は、シカゴ観光!
ランチの後、義兄が勤めるシカゴ大学を案内してもらい、その後Michigan Avenueをお散歩。
落ち着いた雰囲気で、”大人の街”感が漂っていました。

シカゴからニューヨークに戻り、姉も毎日の通院に付き合ってくれ、空いた時間でマンハッタン内をウロウロ。
今年は暖冬なので、出歩いても全く辛くない!
観光には最高の天候でした!(←さりげなく韻を踏んでみましたYO!)
写真上手な姉が、ミラーレスカメラで撮った写真を共有してくれたので、ここからは写真で思い出を振り返っていきます。
姉の腕が良いのもあるけれど、こんなに素敵な写真ばかりだと、ミラーレス欲しくなってしまう…!(シカゴの写真も姉撮影です!)
■食事
■観光
会いに来てくれて本当にありがとう!
娘へのたくさんのお土産&お年玉もありがとう!
(お年玉握りしめてぱっちりお目目だったね、娘氏w)
フォースとともにあらんことを!
(スター・ウォーズにドハマリ中の私のために、全集持ってきてくれてありがとう!)
SPONSORED