NY 結婚・子育て 育児記録 赤ちゃん連れOKレストラン

【NY子連れレストラン 1】Rosa Mexicano

最近は毎週末、娘を連れて外出しています。
昨日は、メキシカンレストランRosa Mexicanoでランチしてきました!

image

▲娘爆睡

NYには5店舗あり

NYには5店舗ありますが、私たちは自宅近所のユニオンスクエア店へ。
来週から主人が出張で日本に戻るため、いつも私一人の時にお世話になっている知人をお招きして行ってきました!

広々とした店内は天井が高いので、開放感に溢れ気持ちが良い♪
しかも静かすぎずうるさすぎずちょうどいい騒々しさで、途中で娘が大泣きしても大丈夫でした!

2016-07-10-02-29-30

子連れのお客さんも多く、お店の奥では一部を貸し切りにしてお子さんの誕生日会が開かれていました。私たちもボックス席に通してもらったりと、かなりKid-Friendlyなお店のようです。

肝心なお味の方もGood!!!

image

▲メニュー

テーブルのそばで作ってくれるワカモレが美味しい!

まずこちらがテーブルのそばで作ってくれるワカモレ。フレッシュで美味しい!!

2016-07-10-02-31-22

 

image

▲ワカモレを作っているようす

お料理は一気に全部やってきました。
一番上がチキンタコス、左がサーモンとケールのサラダ、下がビーフケサディーヤ。

2016-07-10-03-13-45

チキンタコスが若干残念(その前にあるコーンはピリ辛で◎!)でしたが、サラダと、チーズがたっぷり入ったケサディーヤは美味しかったです。

あまりケールは得意じゃないんですが、甘みと酸味のバランスが良いドレッシングがうまくケールとマッチし、フォークが進む進む! サーモンの焼き加減もミディアムレアでちょうど良く、美味しく頂きました。

はじめのうちは号泣していた娘でしたが、だんだん疲れてきたのか途中で爆睡……

2016-07-10-03-56-40

デザートには、チュロスを頂きました!

左がチョコソース、右がラズベリーソース。
ちょっと油こかったけど、美味しかった!

2016-07-10-04-25-50

この日は、主人の知り合いがパリで買ってくださったお洋服でおめかし♪

image

こちら主人が加工して遊んだ、娘とわらびの写真。

2016-07-11-05-29-28

 

2016-07-11-05-29-20

レストランに行く前にと買ってあったチェアベルトが大活躍で、娘がおとなしくしている間は、私もモリモリご飯を食べられました。


私が使っているのは、赤です♪

image

▲自宅で試した時のようす。
赤だと金太郎チックになります(笑)

おしまい♡

-sponsored-

(Visited 79 times, 1 visits today)

You may like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です