結婚・子育て 育児記録

【育児記録37】1歳記念のフォトセッション

先日、娘の1歳を記念してNY在住のフォトグラファー Michika Mochizukiさんに自宅まで来ていただき、撮影会を行いました!

女性誌でご活躍中のフォトグラファーさんに撮影をお願いしました

Michikaさんは、ELLEや25ansを始め、数々の女性誌でご活躍中のフォトグラファーで、私は昨年、自分の結婚式で撮影していただき知り合いになりました。

ちなみに、結婚式のコーディネーターは同じくNY在住の著名な料理家 Hideko Coltonさん、メイクは数々のコレクションにも参加していらっしゃるKumiko Hiroseさんのまさにドリームチーム!(素晴らしいメイクさんとフォトグラファーさんをご紹介いただいたHidekoさんありがとうございます!!)

Hidekoさんは現在、数々の料理イベントに参加されるため日本にいらっしゃいます!
ちょうど8/31〜9/6まで、玉川高島屋でポップアップストア『ひでこコルトンNYスタイルショップ』がオープンしているそうです。
詳細はこちら:玉川タカシマヤ| リビング・アートサロン 一覧

結婚式の写真を少しだけ……

ブログで結婚式の写真ほとんど載っけていなかったので、少しだけ……。
この時妊娠4ヶ月で、気持ちお腹がふっくらしています。(胸もふっくらしてますが、こちらは色々ずるをしておりまして……笑 ゴホゴホ)

ではでは娘の写真を♡
Michikaさんご本人が明るく、とっっっても可愛らしい大人の女性なので、娘の写真もMichikaさんの素敵な雰囲気が出ています。もう大大大満足の仕上がりです!!!!!♡

最後に奇跡のスマイル…!

まずは娘単体のものから♪

オムツがまる見えちゃんで私的には可愛いのですが、ブログに載っけたら将来本人から怒られそうなので……笑 ギリギリ見えるか見えないかの隠蔽工作(いや、思ったより結構見えてる?!笑)、母なりに頑張りました!

2枚目の写真は、最後に撮ったもの。
「じゃあこれでおしまいにしようね〜」とMichikaさんが声をかけたら、突然二コーっとしました。ミラクル!

そしてこちらは家族写真。わらびの表情が……なんとも……笑

娘もこの写真はたまたま顔がブーとなっていますが、当日は超ご機嫌で、撮影前からずっと得意の腰くねくねダンスをしていました笑

私と主人は娘のテーマカラーに合わせて緑色の服です!

他にもまだまだありますが、親バカが止まらなそうなのでこの辺で!

Michikaさん、お忙しいなか本当にありがとうございましたー!! ぜひ来年、再来年もよろしくお願いします!

-sponsored-

(Visited 81 times, 1 visits today)

You may like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です