LITTLE PUMPKIN LITTLE PUMPKINとは

LITTLE PUMPKINとは

LITTLE PUMPKINは、世界中のユニークな子育て法、育児グッズ、ニュースをご紹介するオンラインメディアです。(※以前は独立したメディアとして運営していましたが、2017年3月よりPurple and the Cityのコンテンツになりました)

世界中のパパ・ママの子育て法を聞いていきます!

子育ては”個”を育てること、また「こ(う)育ってほしい」という家族の願いも込められた意味ではないかと私は考えています。皆さまがどんな子育てをしているのかに興味があり、世界中のママ・パパの子育て法を覗かせていただくことにしました。

ここでは子育てに関わる全ての方に敬意を表して、登場いただくママ・パパ、また子育て支援をされている方から教えていただいた知恵やアイディアを「ギフト」と呼びます。

アメリカでは小さな子どものことを、愛情を込めて「Little Pumpkin」と呼ぶことがあります。
愛しいPumpkinたちは、無限の可能性を秘めています。その可能性を際限なく伸ばすために、あれもこれもしてあげたい。そうは思っていながらも、なかなか思い通りにいかず悩んでしまうのが子育ての面白さであり、難しさでもあります。

このメディアは、ご紹介する「ギフト」が皆さまの中にあるモヤモヤとしたものを解消し、突破口を開いてくれることを目指しています。

そしてそのギフトが、今度は皆さまからお子さまの手に渡ることを願って。
私も1歳の女の子を育てる母です。一緒に試行錯誤しながら子育てを楽しんでいきましょう!

LITTLE PUMPKIN 編集長 公文 紫都

sponsored

(Visited 1,039 times, 1 visits today)

You may like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください